恋愛情報『平愛梨は「ジョカトーレ」!恋人の呼び方が変わっている芸能人カップルは?』

2016年6月7日 19:00

平愛梨は「ジョカトーレ」!恋人の呼び方が変わっている芸能人カップルは?

平愛梨は「ジョカトーレ」!恋人の呼び方が変わっている芸能人カップルは?

サッカー日本代表の長友佑都選手と熱愛報道がでた女優の平愛梨さん。

お二人は堂々と交際宣言、さらには長友選手の「アモーレ(愛する人)」発言も一大ブームになり、芸能のトップニュースを独占しています。

そんななか、二人の恋のキューピッド役になったお笑いタレント三瓶さんが明かしたのは、平愛梨さんが長友選手のことを「ジョカトーレ」と呼んでいるということ!

ジョカトーレというのはイタリア語で選手、という意味で、平さんが長友選手のことをサッカー選手としても尊敬していることが伺えます。

普通のカップルでも、彼のことをジョカトーレと呼ぶなんてなかなかないですよね。

しかし、芸能人カップルのなかには呼び名で相手を呼ぶことが当たり前の二人も!

今回は、少し変わった名前で呼び合っている芸能人カップルを集めてみました!

●変わってる?芸能人夫婦のお互いの呼び名は?

カップルや夫婦同士でも、呼び捨てや、さん付けが普通ですよね。

平さんのように旦那さまや奥様を「愛称」で呼ぶひとは、どんな呼び方をしているのでしょうか。

少し変わった呼び名で相手のことを呼び合っている芸能人カップルはこちら!

●藤本敏史&木下優樹菜

理想の夫婦No1にも選ばれたことがあるフジモン&ユッキーナ夫婦。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.