恋愛情報『神木隆之介は「危ない恋」したい!?志田未来からの乗り換えを予言していた人物がいる!』

2016年6月8日 19:30

神木隆之介は「危ない恋」したい!?志田未来からの乗り換えを予言していた人物がいる!

神木隆之介は「危ない恋」したい!?志田未来からの乗り換えを予言していた人物がいる!

志田未来さん(23)から佐野ひなこさん(21)に乗り換えたとされる神木隆之介さん(23)。

帽子からパーカー、サンダルまですべてお揃いのペアルックで写真を撮られたのにもかかわらず、交際を否定している今回の熱愛報道。

女性のファンも多い志田未来さんとの報道の際には、「お似合いすぎ!」「いいカップル!」「応援したい!」と祝福の声が多数ありましたが、お相手が佐野ひなこさんとなったとたんに世間の声は冷ややか。

同時に、神木隆之介さんの評判も一気に下がっています。

そんな神木さんの「乗り換え」を、去年から予言していた人物がいたのです。

出典:神木隆之介(@kamiki_official)(Twitter)

●志田さんから佐野さんへ乗り換えるのを予想していた人物は…

その人物とは、占い師のゲッターズ飯田さん(41)です。

昨年10月放送のバライティ番組で、ゲッターズ飯田さんは神木さんにこんな鑑定をしています。

「危ない恋を求めやすい」

「内緒の恋がすき」 「年が経つにつれてどんどんスケベになる星をもっている」

その他にも、「30歳から老後になるまで女性を求める癖が出てしまう」とも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.