恋愛情報『上戸彩とHIRO夫妻が家庭内別居寸前? 多忙によるすれ違いで夫の愚痴が止まらない!』

2016年6月10日 19:45

上戸彩とHIRO夫妻が家庭内別居寸前? 多忙によるすれ違いで夫の愚痴が止まらない!

上戸彩とHIRO夫妻が家庭内別居寸前? 多忙によるすれ違いで夫の愚痴が止まらない!

2012年に結婚した上戸彩さんと元EXILEリーダーのHIROさん。

2015年には第一子が誕生し、順調な夫婦生活を送っていましたが、ここにきて家庭内別居寸前という報道が飛び出しました。

「女性セブン」6月9日号によると、経営者として活躍するHIROさんが多忙によりすれ違いが続き、子育てを1人で行っている上戸彩さんが知り合いに愚痴ることも多いとか。

また、HIROさんが非常にモテるため女性関係を不安に感じていることも原因の様子。

●家庭内別居疑惑に世間からは「やっぱり? 」との声

年齢も16歳離れた年の差婚。

ネットの声を集めてみると、うまくいかないんじゃないか……と思っていた方は多くいるようです。

『この夫婦には違和感があるから離婚するんじゃないかな。なんか違うんだよね……』

『年の差婚だから離婚することになってもやっぱり、としか言えませんね……』

上戸彩ちゃん、CMにばんばん出てるけど幸せそうに見えないなぁ。幸せな人って柔らかい表情になると思うんだけど』

『そもそもHIROさんって家庭を優先するような男じゃなさそう……』

また、二人とも芸能界で活躍しているため、多忙が理由のすれ違いは避けられないといった見方も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.