恋愛情報『『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』結婚するなら誰?高スペック桜井は2位、1位は?』

2016年6月15日 21:00

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』結婚するなら誰?高スペック桜井は2位、1位は?

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』結婚するなら誰?高スペック桜井は2位、1位は?

人気の金曜ドラマ、『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』略して『できしな』。

いよいよラストスパートですが、最終回に向けて、主人公のみやびが誰と結ばれるのか、結末を予想してドキドキしている方も多いのでは?

できしなの主人公のみやびは、美人のキャリアウーマンですが、アラフォーでいまだ独身。

「結婚しようと思えばいつでもできる! 」とシングルライフを満喫していたみやびですが、いよいよ結婚しようと一念発起 、幸せを掴もうと努力する姿が、世間の女性の共感を呼び大ヒット。

そんな恋愛弱者みやびのまわりに現れたのが3人のタイプの違う男性。

年上で恋愛指導をすることになった十倉誠司。

同級生でみやびが高校時代に片思いしていたハイスペック独男、桜井義実。

年下の可愛い系男子、橋本諒太郎。

そこで、恋愛jp編集部は『あなたが主人公なら誰と結ばれたい?』 というアンケートを実施!

世間の女性は誰を選ぶのでしょうか?

●あなたが主人公なら誰と結ばれたい?

・1位:ギャップにキュン……十倉誠司(藤木直人)……54%(41人)
・2位:結婚市場で最高値!桜井洋介(徳井義実)……25%(19人)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.