恋愛情報『間違ったナチュラルメイクしてませんか? 出会いが遠のく手抜きメイクとは!?』

2016年6月21日 20:35

間違ったナチュラルメイクしてませんか? 出会いが遠のく手抜きメイクとは!?

間違ったナチュラルメイクしてませんか? 出会いが遠のく手抜きメイクとは!?

【相談者:20代女性】
28歳で周りも結婚する人が多くて自分だけ取り残されてるので不安です。出会いがないのですがどうしたらいいでしょうか?

●「ありのままの私」は幼いおばさん。手抜きとナチュラルを間違えている

こんにちは。遅咲き姫専門家の菊乃です。

出会いがないのですね。

周りの方はなぜか出会いがあって彼氏ができて結婚しているのですね。

私のところにも「出会いがない」という方が大勢ご相談に来ます。全員ではないのですが、半分以上の方は飲み会などの場に出向いても男性から連絡先を聞かれなかったり、二人で会おうといわれないのです。

同僚からも異性を紹介されることもなく、きっと周りが勝手に結婚していくと思っていらっしゃるかもしれません。

つまり2回目につながらないのです。2回目につながらない方は実は初対面で大きなミスをおかしております。男性をがっかりさせることをやってるのです。

2回目につながらない方は自分を「どう見せたいのか」という視点がなくてありのままの自然体な自分を受け入れてほしいと思っていらっしゃいます。

今のメイクや服装などの身だしなみが、相手にどんな印象を与えるのか ということをあまり考えておりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.