恋愛情報『紗栄子の恋人ZOZOTOWN前澤氏のセレブぶりがヤバイ! 62億円絵画の次は「飛行機」』

2016年6月16日 16:10

紗栄子の恋人ZOZOTOWN前澤氏のセレブぶりがヤバイ! 62億円絵画の次は「飛行機」

紗栄子の恋人ZOZOTOWN前澤氏のセレブぶりがヤバイ! 62億円絵画の次は「飛行機」

タレントの紗栄子さん(29)と交際中の実業家「ZOZOTOWN」運営会社/スタートトゥデイ社長の前澤友作さん(40)が、14日にインスタグラムを更新。

自身が飛行機の翼の上に立つ写真をアップし、飛行機を購入したことを明かしました。

同時にTwitterも更新され、「飛行機買ったとても便利」とつぶやいています。

つい先日も、米画家のバスキアの絵画を日本円で62億円という大金で落札が報じられたばかりの前澤さん。

そのセレブぶりに、ネットでは驚きの声が続々と集まっています。

出典:前澤友作(@yusaku2020)(Instagram)

●飛行機購入を明かした前澤氏にネット民衝撃‼

5月の62億円絵画の購入に続く超高額の買い物に、ネットでは驚きの声があがっています。

『さすが金持ち!』

『おもちゃじゃなくて本物とか』

『62億の次は自家用ジェットかよ……』

『すごい。お金の使い方が豪快過ぎる』

『金持ちってこうゆうことだね』

『つぶやきのテンションが金持ちだ』

『飛行機って買うものなんだ』

一般人には到底マネできないお金の使い方は、うらやましいより前に衝撃が走ります。

●羨まれる反面、お金の使い道に否定的な意見も…

今年4月には熊本地震被災地のために、紗栄子さんと共に義援金を寄付した、という話題があった矢先の超高額な買い物。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.