恋愛情報『海老蔵、麻央を思い報道自粛の懇願!松本「スキャンダルじゃない」とマスコミ批判』

2016年6月17日 13:30

海老蔵、麻央を思い報道自粛の懇願!松本「スキャンダルじゃない」とマスコミ批判

海老蔵、麻央を思い報道自粛の懇願!松本「スキャンダルじゃない」とマスコミ批判

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(38)が妻である小林麻央さんへの取材に関して、再びブログを更新しました。

6月17日午前8時ごろ更新された記事では、

『雑誌の方々、静かに見守ってください。よろしくお願いします。何度も何度も申し訳ございません。』

と綴られており、いまだ麻央さんの病状に関する取材が終わらないことが伺えます。

9日(水)には記者会見にて、妻の小林麻央さんが比較的深刻な乳がんを患っていることを告白。

会見では、妻の麻央さんについてはもちろん、まだ幼い子どもたちについても触れ、マスコミに対しては静かに見守ってほしいと語っていました。

しかし残念なことに、会見の後も一部の取材陣が、海老蔵さんのご実家や麻央さんのご実家に取材を仕掛けているようです。

マスコミの対応に対しては、芸能界からも苦言が続出しています。

●様々な芸能人からの心配の声

●長谷川豊

フリーアナウンサーの長谷川豊さんは自身の公式ブログ『本気論 本音論』で、

『あの会見で十分でしょうが。あとはそっと見守ろうや。あれ以上、何をしたいんだって話。

要は「麻央さんの病状(ステージ)を知りたい」ってことなんでしょう?分かるよ、分かります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.