恋愛情報『黒木華、初写真集の売り上げはたったの389部! ネットでは「私の方が売れる」との声も』

2016年6月22日 18:30

黒木華、初写真集の売り上げはたったの389部! ネットでは「私の方が売れる」との声も

黒木華、初写真集の売り上げはたったの389部! ネットでは「私の方が売れる」との声も

6月10日に発売された黒木華さんの初の写真集『黒木華写真集 映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」より』が、初週売り上げ「389部」という驚異的なスベり方をしたと話題になっています。

この写真集は写真家・菊池修さんが撮影したもので、黒木さんが主演を務めた映画の撮影に密着した一冊。

劇中で着用したウエディングドレス姿やオフショットなど、黒木さんのさまざまな表情が楽しめる写真集でしたが、売れ行きは思わしくないようで……。

(@BrideRvw) (Twitter)

●主演ドラマに引き続き、写真集も大こけ!?

黒木さんといえば、TBS系ドラマ「重版出来!」でのヒロイン役が記憶に新しい人も多いでしょう。

初回の数字は黒木さんが過去出演したドラマでは最高値となる9.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。

しかし、その後は6%台まで落ち込み、最終回は裏番組の「僕のヤバイ妻」(フジテレビ系)の10.2%に大敗し、8.9%で幕を閉じました。

実はこの「重版出来!」の主演は、当初は能年玲奈さんに内定が出されていたそう。

しかし、独立騒動問題の影響からキャスティングが変更となり、黒木さんに白羽の矢が立ったのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.