恋愛情報『中居よりキムタクびいきの炊き出し報道、香取の引退説も… 揺れるSMAPにファンはがっかり』

2016年6月22日 21:00

中居よりキムタクびいきの炊き出し報道、香取の引退説も… 揺れるSMAPにファンはがっかり

中居よりキムタクびいきの炊き出し報道、香取の引退説も… 揺れるSMAPにファンはがっかり

解散騒動が報道されてから何かと話題になっているSMAPですが、今月になってまた新たな動きがあったようです。

SMAP木村拓哉さんは6月12~13日に、TOKIO長瀬智也さんとV6岡田准一さんと一緒に熊本県で行われた石原軍団の炊き出しに参加しました。

きっかけは5月初旬に長瀬さんが石原軍団を率いる渡哲也さんに打診したことにあるそうです。

そこから、長瀬さんが木村さんや岡田さんに声を掛けたことで、ジャニーズタレント3ショットの炊き出しが実現したのだとか。

しかし、熊本で炊き出しを行ったジャニーズタレントは木村さんたちだけではありません。

SMAP中居正広さんが木村さんたちよりも前に被災地での炊き出しを行っていたのに、報道に差があることに違和感を覚えるファンが続出しています。

●テレビでの中居と木村の扱われ方が違う?

木村さんより先に炊き出しを行っていた中居さん。

しかし、プライベートの時間を使った中居さんの炊き出しについてはマスコミの報道も少ない印象です。

だからこそ、写真やサインにも快く応じてくれたという証言があります。

一方、木村さんが訪れた時の撮影はジャニーズの御用マスコミに許可が出され、一般人の撮影は厳しく制限したという情報があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.