恋愛情報『熊切あさ美「35歳、やばい時に捨てられた」 ネットでは片岡愛之助への批判も再燃』

2016年6月22日 20:30

熊切あさ美「35歳、やばい時に捨てられた」 ネットでは片岡愛之助への批判も再燃

熊切あさ美「35歳、やばい時に捨てられた」 ネットでは片岡愛之助への批判も再燃

タレントの熊切あさ美さんが、21日に「幸せ! ボンビーガール」(日本テレビ)にゲスト出演し、新しい恋人について聞かれるシーンがありました。

歌舞伎俳優・片岡愛之助さんとの破局以降、浮いた話がまったくない熊切さん。

番組内での「新しい人は見つかった?」との声に、「探しているんですけど、まだ……」とまだ恋人がいないことを明かしました。

ゲスト出演していた俳優の筧利夫さんからは「切り替えるのが早いね」と指摘されましたが、「今年で35歳なので……やばい時に捨てられました」と騒動を振り返り、スタジオを沸かせたようです。

一時期はテレビなどでも不安定な状態が続いていた熊切さんですが、35歳の女性として妊娠や出産を考える年ということもあり、世間では彼女を応援する声が上がっています。

出典:熊切あさ美(@asamidokin) (Twitter)

●女性ならではの考え方に、賛同する人が多数

『気持ちはわかる。やっぱり結婚を考えている年で、突然の別れは辛いよね』

『早くいい人見つけて幸せになってほしいし、赤ちゃんにも恵まれるといいね』

『前の彼氏は浮気相手と即結婚って……トラウマレベル。頑張ってほしい』

『35歳ならやっぱり結婚については焦るよね……わかるよ、私も同じだもん』

35歳という年齢は、結婚を望む女性であればどうしても不安になる年齢です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.