恋愛情報『田中裕二&山口もえ夫婦にドン引き…ゾッとする痛いカップルの行動3選』

2016年6月23日 13:30

田中裕二&山口もえ夫婦にドン引き…ゾッとする痛いカップルの行動3選

田中裕二&山口もえ夫婦にドン引き…ゾッとする痛いカップルの行動3選

田中裕二山口もえ夫婦のぞっとした行動について、6月23日放送の『ダウンタウンDX』にてウエンツ瑛士さんが、そのエピソードを紹介しました。

ウエンツさんが、田中さん・山口さん夫婦と、その子ども2人と一緒に朝食を食べに行った際のエピソードです。

『新婚の田中さんと山口さんは、子どもを自分に任せて、食事中にイチャイチャし始めた』

さらに

『2人が僕と子どもたちから離れて……そしたらうっすらと“手を繋ごう”って聞こえて。それから2人で子供を置いて近くの公園に行ったんです』

と衝撃のエピソードを紹介していた。

ネットでもこのエピソードについて反応があり、

『子供よりも自分の感情を優先するのか……子供が本当にかわいそう』

『公共の場でカップルのイチャイチャは見たくない』

『ウエンツはどうでもいいけど子供がかわいそう』

などと、非難の声が多く集まっていました。

日常生活でもカップルの非常識な行動は目につきますよね。

本人たちは何も感じていないかもしれませんが、他人からしたら不愉快な場合がほとんどです。

そこで、ぞっとしたカップルの行動を3つ厳選し、紹介していきます。

●① 人通りが多くてもお構いなし!腰に手を回し並んで歩く

『急いでいるのにくっついてると、邪魔で通れないから超迷惑』

『カップルを避けようとしたら他の人にぶつかった……なんでここでくっついてるの! 』

ネットではこのような声も多く、人通りの多い所でくっつきながら歩くのは、通行の邪魔になるから止めてほしいと思っているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.