恋愛情報『田中裕二&山口もえ夫婦にドン引き…ゾッとする痛いカップルの行動3選』

2016年6月23日 13:30

田中裕二&山口もえ夫婦にドン引き…ゾッとする痛いカップルの行動3選

自分たちの世界に酔いしれて、周りのことを考えないカップルはやはり反感を買いやすいようですね。

他人にもしっかり気を使えてこそ、本当に幸せなカップルになれると思います。

●② 羞恥心0のペアルック

『ペアルックしてるカップルって見ているこっちが恥ずかしくなる。痛いわ』

『いい年してのペアルック……どんだけ酔ってるの? 見たくないしダサい』

最近では神木隆之介さんと佐野ひなこさんのペアルックが話題になりましたよね。

恋人とのペアルックをやりたい! と思う人もいるようですが、カップルのペアルックは他人から見ると不快感を覚えるようです。特に全身のペアルックは痛いと感じる人が多いようです。

一緒のものを着て、楽しみを共有したい気持ちも分かりますが、他人と共存して生活していることを考えることが大切です。

どうしてもペアルックをしたいのなら、ワンポイントだけなど、不快感を与えないで楽しみましょう。


●③ 映画館など公共の場でも、大声で会話する

「なぜ映画にきて会話!? うるさくて映画に集中できないし普通にマナー違反だよ!」

「聞きたくもないのに会話が耳に入る。外行って喋ってよ」

他人の事を考えずに、自分たちだけ楽しめばいいと思っているカップルにはブーイングの嵐。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.