恋愛情報『櫻井翔に森三中・大島が一喝! 「結婚しても幸せならそれで」ファンは擁護』

2016年6月24日 13:00

櫻井翔に森三中・大島が一喝! 「結婚しても幸せならそれで」ファンは擁護

櫻井翔に森三中・大島が一喝! 「結婚しても幸せならそれで」ファンは擁護

6月23日(木)に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、森三中・大島美幸さんが、嵐・櫻井翔さんに結婚の素晴らしさについて語りました。

櫻井さんは過去の結婚観についての発言を振り返り、余計なことを言ったと反省。

同時に、現在の結婚観についてもコメントしました。

鈴木おさむ(osamuchan_suzuki)(Instagram)

ゲストの大島さんは2002年に放送作家の鈴木おさむさんと結婚し、妊活休業を経て昨年6月に第1子男児を出産しました。

現在一児の母である大島さんは「結婚のスイッチを入れたい」と登場し、現在独身の番組MC櫻井さんと有吉弘行さんに対して、結婚経験のある“先輩”として自身の経験談を交えながら説得モードに。

●櫻井「確かに重症」過去の発言に反省するも……

これに対して櫻井さんは「全開に入ってますよ、スイッチ」と反論。

しかし、過去に櫻井さんが結婚について「自分の仕事にとって、結婚ってリスクじゃない? だから考える」「一人の時間の大切さに気づいちゃってるから、邪魔されたくない」と語っていたことから、大島さんは本当に結婚したいと思っているのか、と腑に落ちない様子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.