恋愛情報『櫻井翔は2億円の別荘、中居は○○○!? レベルが高すぎる芸能人の親孝行3選』

2016年6月24日 19:00

櫻井翔は2億円の別荘、中居は○○○!? レベルが高すぎる芸能人の親孝行3選

櫻井翔は2億円の別荘、中居は○○○!? レベルが高すぎる芸能人の親孝行3選

嵐・櫻井翔さんが2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼントしていたことが明らかになりました。

場所はJR軽井沢駅から車で10分ほどのところ。

自然豊かな高原の森の中に古い洋館風の建物が点在している、軽井沢の中でも一等地と呼ばれるエリアです。

このエリアは資産家の鳩山由紀夫元首相や、ソフトバンクの孫正義社長なども別荘を構えている場所。

そのことから、かなりの高級エリアということが窺えます。

櫻井さんは昨年秋にゴルフコース付近にある、広さ約300坪の土地を購入。

地元不動産会社によれば2億円前後の人気物件だったそうです。

櫻井さんの父親といえば、舛添要一前都知事の公私混同辞任で、次の都知事候補にも挙げられた櫻井俊さんです。

俊さんはこの6月に総務省の事務次官を退官しました。

息子の翔さんは、「お疲れさま」という気持ちを込めて 今回のプレゼントにいたったものと考えられます。

●レベルが高すぎる! 芸能人の親孝行っぷりがすごい

櫻井さんの2億円の軽井沢別荘もすごいですが、過去にも一般人の常識を超えた芸能人の親孝行っぷりが話題になりました。

SMAP中居「マンションと高級車2台」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.