恋愛情報『キスマイ宮田、ついに「オタ活」自粛命令!! あなたはオタク系男子を恋人にできる?』

2016年6月27日 18:15

キスマイ宮田、ついに「オタ活」自粛命令!! あなたはオタク系男子を恋人にできる?

キスマイ宮田、ついに「オタ活」自粛命令!! あなたはオタク系男子を恋人にできる?

Kis-My-Ft2宮田俊哉(27)さんが、ジャニーズ事務所からオタク活動を自粛するよう命じられていたことを明かしました。

宮田さんは、東京ドームで今春開催されたアニメ「ラブライブ!」発の女性声優ユニットμ’s(ミューズ)のファイナルライブに一般客として参加。

その目撃情報がツイッター上で話題になりました。

●キスマイ宮田“オタ活”自粛命令の背景

25日深夜放送の「久保みねヒャダこじらせナイト」(フジテレビ系)で、宮田さんは以下のように語りました。

「最後だから気合い入れて、いろんなキャラクターグッズを身にまとい、会場に行きました。そうしたらライブ中に携帯がすごく鳴るんですよ。なんだと思ってチラッと見たら、マネージャーさんから『写真撮られすぎです。気をつけてください』って」

宮田さんは自身のオタ活があまりにも話題になってしまったことにより、「しばらく公になるようなことは自粛しなさい」 と“ヲタ活”の自粛を命じられてしまったそうです。

しかし、それでもめげないのがオタクの底力。

宮田さんは自粛命令をされたにもかかわらず、翌週には水樹奈々さんのライブを観るために東京ドームに行ったことを笑顔で明らかにしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.