恋愛情報『千鳥ノブにスピワ井戸田 も!! “美容オタク芸人”のこだわりに「お前じゃ何も変わらん」』

2016年6月30日 19:00

千鳥ノブにスピワ井戸田 も!! “美容オタク芸人”のこだわりに「お前じゃ何も変わらん」

千鳥ノブにスピワ井戸田 も!! “美容オタク芸人”のこだわりに「お前じゃ何も変わらん」

近頃は女性だけでなく、男性でも美容に気を遣う人が増えてきています。

男性向けの化粧水や美容液が販売されていたり、メンズエステやメンズ脱毛サロンも展開されています。

その波は、なんとお笑い芸人の間でも広がっているようで。

今回はそんな意外なギャップを持つ、3人の“美容オタク芸人”をご紹介します。

●(1)千鳥・ノブは、永久ヒゲ脱毛でツルツル美肌!

出典:ノブ千鳥(noboomanzaishi)(Instagram)

お笑いコンビ「千鳥」のノブさんは、ヒゲ永久脱毛の経験者。

以前から、テレビやラジオで美容にこだわりを見せているノブさん。

アメトーーク!」(テレ朝系)では、「ノブがキレイな男子を目指してメンズエステに通っている」と、相方の大吾さんから暴露されました。

ノブさん曰く「初めは身だしなみを整えるレベルで通い始めた」そうですが、髭脱毛をしたり、肌を美しく整えていくうちに美意識が開花。

ついには「シミ」まで気になり出したそうです。

しかし、大吾さんは「だいたいコイツ(ノブ)がそんなことをしたからといって、何にも変わらん!」と、一喝。

息の合った掛け合いが人気の千鳥ですが、美意識ばかりは合わないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.