恋愛情報『【31歳差デキ婚騒動】藤島康介氏、ついに沈黙やぶる!! 「まるで彦星と織姫」とファンは祝福』

2016年7月7日 16:00

【31歳差デキ婚騒動】藤島康介氏、ついに沈黙やぶる!! 「まるで彦星と織姫」とファンは祝福

【31歳差デキ婚騒動】藤島康介氏、ついに沈黙やぶる!! 「まるで彦星と織姫」とファンは祝福

漫画家・イラストレーターの藤島康介氏(51)が7日、自身のツイッターを更新。

“日本一かわいいコスプレイヤー”として話題の御伽ねこむさん(20)との結婚について、ついに公表しました。

『このたびはプライベートでお騒がせしてすみません。御伽ねこむさんと結婚致しました。今後も漫画を頑張りながら、生まれてくる子供を大切に育てていきたいと思いますので、夫婦共々、応援よろしくお願いします』

ネットでは、藤島さんの8日遅れの結婚発表に、多くの祝福の声が広がっています。

出典:御伽ねこむ@猫目カラコン(‏@otoginekomu)(Twitter)

●一時は「ねこむの暴走説」も……ついに口を開いた藤島

事の発端は先月29日に、ねこむさん側が自身のツイッターで“結婚”と“妊娠”を発表したことにあります。

ねこむさん20歳、藤島さん51歳。

世間ではこの衝撃の“31歳差できちゃった結婚”が大きく話題になりました。

一方、藤島さん側はねこむさんのその発表以降、一切のツイッターの更新をストップ。

沈黙を続けていた藤島さんに対して、「不自然」という声が相次いでいました。

ネットでは、ねこむさんが一方的に“結婚する”と主張しているのではないかという「ねこむの暴走説」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.