恋愛情報『海老蔵、家族旅行のため長期休暇を発表!「マスコミ追うな」取材自粛を呼びかける声多数』

2016年7月15日 13:00

海老蔵、家族旅行のため長期休暇を発表!「マスコミ追うな」取材自粛を呼びかける声多数

海老蔵、家族旅行のため長期休暇を発表!「マスコミ追うな」取材自粛を呼びかける声多数

市川海老蔵さん(38)が、今年8月から9月にかけて、長期休暇を取ることが明らかになりました。

海老蔵さんは、歌舞伎公演の合間も稽古やドラマの収録で忙しく、通常の1年で休みが取れるのは数日しかありません。

そのため、今回の長期休暇は、異例中の異例のこと。

実は、この長期休暇の裏には、海老蔵さんの家族愛がありました。

出典:ebizo ichikawa 358(ebizoichikawa.ebizoichikawa)(Instagram)

●長期休暇の真相は家族旅行

2014年10月に妻・小林麻央さん(33)に進行性の乳がんが見つかってから、海老蔵さんは献身的に彼女のことを支えてきました。

海老蔵さんは昨年11月頃から、「長めの休みをいただいて、家族旅行をするのが望み」と一部の松竹幹部に話を打ち明け、スケジュール調整を依頼。

その念願が叶って、今回、38日間の休みが取れることになったのです。

麻央さんはフランス南部にある温泉地に行きたがっていたようですが、長時間のフライトや医療施設の問題のため、大事を取って国内旅行に変更。

最終的には、伊豆にある“隠れ家”旅館に決まったそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.