恋愛情報『藤田ニコル「小6でキスはバンバン!」イマドキ小学生の恋愛事情に「キス以上は!?」大人冷や汗』

2016年7月15日 12:30

藤田ニコル「小6でキスはバンバン!」イマドキ小学生の恋愛事情に「キス以上は!?」大人冷や汗

藤田ニコル「小6でキスはバンバン!」イマドキ小学生の恋愛事情に「キス以上は!?」大人冷や汗

モデルでタレントの藤田ニコルさんが、7月10日放送の『サンデージャポン』(TBS)に出演。

自らの恋愛について告白しましたが、その内容が「ませすぎ!」と話題になっています。

番組ではタレントの若槻千夏さんとの渋谷ロケを実施し、トークは恋愛話に発展しました。

以前から自身の恋愛について、隠すこともなく話していたニコルさんですが、今回は「これまでに7人付き合ってます。初めて付き合ったのは小6、キスはバンバンしてました!」と軽いノリで告白!

小学生でキスをしていたというニコルさんの発言に、若槻さんはもちろん、世間の女性からも驚きの声が続出しました。

ニコルさんは以前にもモテモテだったエピソードを紹介。

中学では彼氏がコロコロ変わり、彼氏をめぐって先輩からにらまれたりしたことなども話しました。

出典:藤田 ニコル(にこるん)(@0220nicole)(Twitter)

●小学校でキス!? 最近の小学生恋愛事情に世間はビックリ……

『わたしらオバサンが若い時は、キスしたことも恥ずかしくて隠してたよ』

『ませてたんですね~』

『キス以上はしてないよね……? 親なら悲しくなるよ』

『チュッくらいならかわいいからいいんじゃないかな!? 幼稚園でもしてるし!』

『最近の恋愛事情ってこうなの? 早すぎるよー! わたしの時なんて両想いがゴールだった!』

小学校でキスどころか、付き合うことがなかったという人も多く、ニコルさんの発言に驚きを隠せない人も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.