恋愛情報『あなたの“トキメキ”足りてますか? 恋のリハビリに最適な「レンタル彼氏・彼女」3つのメリット』

2016年7月21日 19:30

あなたの“トキメキ”足りてますか? 恋のリハビリに最適な「レンタル彼氏・彼女」3つのメリット

あなたの“トキメキ”足りてますか? 恋のリハビリに最適な「レンタル彼氏・彼女」3つのメリット

レンタル彼氏・彼女というサービスをご存知ですか?

異性との疑似恋愛を楽しむものですが、最近は恋愛リハビリとして利用する人もいるようです。

今回は恋愛リハビリに活用できる、レンタル彼氏・彼女のメリットについてまとめました。

●レンタル彼氏・彼女とは

レンタル彼氏・彼女とは、彼氏や彼女をレンタルできるサービスのことです。

サイト上から好みの異性を選んで疑似恋愛体験ができます。

登録されている彼氏・彼女は厳しい選考を通過しているため、容姿や性格は折り紙付き!

また、インテリ系・ワイルド系・綺麗系・かわいい系など……タイプも様々。

色々なタイプの方がいるので自分好みの異性がきっと見つかります!

レンタル彼氏・彼女は、異性に不慣れな人や、デートを体験してみたい人、非日常を楽しみたい人、などに多く利用されています。

●利用方法や料金

利用方法、手順は以下のようになります。

1.サイトで好みの男性・女性を選ぶ
2.申し込みフォームからデートを申し込む
3.確認メールを受け取る
4.選んだ男性・女性とメールで当日のプランの打ち合わせをする
5.当日にデートを楽しむ

料金は1時間5000円~10000円プラス出張料とデート費用全般 となっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.