恋愛情報『あなたの“トキメキ”足りてますか? 恋のリハビリに最適な「レンタル彼氏・彼女」3つのメリット』

2016年7月21日 19:30

あなたの“トキメキ”足りてますか? 恋のリハビリに最適な「レンタル彼氏・彼女」3つのメリット

デートは日本全国どこでも可能ですが、地方の場合は出張費が高くなる場合があります。

●できること・できないこと

レンタル彼氏・彼女では、遊園地や動物園に行ったり、ショッピングを楽しんだり、カフェやレストランで食事したりなど一般的なデートを楽しめます。

デート以外にも、ただ話を聞いてもらったり相談に乗ってもらったりといったことも可能です。

また、手をつなぐなどの軽いスキンシップであればOK。

禁止されていることは、電話番号やSNSのIDの交換や性的サービス、過度なボディタッチ、無断での撮影・録音など。

基本的に恋人気分を楽しむサービスですが、ルールに違反しないよう注意することが必要ですね。

●恋愛リハビリに活用できるレンタル彼氏・彼女の3つのメリット

●(1)トラウマを改善できる

過去に付き合っていた異性から裏切られたり傷つけられたりして辛い経験がした場合、その経験がトラウマになって、恋愛から遠ざかってしまう人も少なくありません。そんな時に、レンタル彼氏・彼女を利用することで新たに恋愛へのリハビリができます。

その場限りのデートなので、裏切られたりする心配もなく、以前のように純粋にデートを楽しむことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.