恋愛情報『紗栄子、ZOZOTOWN社長と破局か!? 「あのハワイ旅行」は別れのフラグだった!!』

2016年7月26日 12:30

紗栄子、ZOZOTOWN社長と破局か!? 「あのハワイ旅行」は別れのフラグだった!!

紗栄子、ZOZOTOWN社長と破局か!? 「あのハワイ旅行」は別れのフラグだった!!

モデルでタレントの紗栄子さんと、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社「スタートトゥデイ」の社長・前澤友作さんとの交際が危ぶまれていることが明らかになりました。

2人の交際が明らかになったのは、昨年10月のこと。

スポーツ紙によって熱愛を報じられた後、12月に行われたZOZOTOWNの忘年会にそろって出席し、堂々の交際宣言がされました。

今年4月には、前澤さんが故郷の千葉県に大豪邸を建設中という話も浮上し、一時は“結婚秒読み”かという憶測も飛び交いました。

しかし、そんな関係に危機が迫っているようです。

2人の交際は1年も経たず破局となってしまうのでしょうか?

出典:Yusaku Maezawa(yusaku2020)(Instagram)

●前澤氏「座右の銘は“一夫多妻”」

前澤さんは言わずと知れたセレブ社長。

昨年4月には日本の富豪23位にランクインし、総資産は2000億円以上とも言われています。

プライベートでは、アメリカの芸術家の絵画を約62億円で落札したり、6月には自家用飛行機を購入し、そのセレブぶりが話題になりました。

そんな前澤さんは、破天荒な恋愛・結婚観を持っていることでも有名です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.