恋愛情報『紗栄子、ZOZOTOWN社長と破局か!? 「あのハワイ旅行」は別れのフラグだった!!』

2016年7月26日 12:30

紗栄子、ZOZOTOWN社長と破局か!? 「あのハワイ旅行」は別れのフラグだった!!

自身の座右の銘を“一夫多妻”だと明かした前澤さん。

実際に、彼は以前交際していたA子さんとの間に2児、B子さんとの間に1児をもうけています。

しかし両者とも入籍することなく、子どもを認知するという形をとっています。

さらにその両方の女性には、現在も年間数千万円の金銭的援助を行っているそう。

「非婚主義で結婚歴なし、2人の女性との間にそれぞれ婚外子をもうけている」というスペックでも、恋人が途切れることがないのは、それほどの魅力があるからなのでしょうか。

●前澤氏「別れる前には必ずハワイ旅行」

そんな2人の様子がおかしいと噂されたきっかけは、2人のInstagramの投稿です。

交際当初は、ラブラブな2ショットをアップしていた紗栄子さんですが、5月10日を境に、彼女の投稿に前澤さんは出てきません。

同様に、前澤さんのInstagramにも、5月8日以降から紗栄子さんの姿が確認できません。
紗栄子さんは6月末から7月初めまでハワイに滞在していたことをインスタで頻繁にアップしていましたが、その投稿には前澤さんの気配はなし。

しかし、7月4日には紗栄子さんの友人で、ハワイのコーディネーター、マキ・コニクソンさんのInstagramに、前澤さんの自家用飛行機に乗り込む紗栄子さんの写真がアップされました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.