恋愛情報『「彼氏のスマホを勝手にチェック」6割の女性が経験アリ!! 大多数が“罪悪感なし”!?』

2016年7月30日 20:30

「彼氏のスマホを勝手にチェック」6割の女性が経験アリ!! 大多数が“罪悪感なし”!?

「彼氏のスマホを勝手にチェック」6割の女性が経験アリ!! 大多数が“罪悪感なし”!?

彼氏の携帯を見たことで、相手の浮気が発覚してしまったという話は良く聞きますよね。

実際、彼氏の携帯をチェックしたことがあるという女性はどのくらいの割合でいるのでしょうか?

そこで今回は女性100名にアンケートを取り、彼氏の携帯を見たことがあるか回答してもらいました。

果たしてどんな結果になるのでしょう。

●Q1.浮気チェックで彼の携帯を見たことがありますか?

ある……63人
ない……37人

アンケートでは6割以上の人が「携帯を見たことがある」 という結果に!!

彼の携帯を見たことがない人の方が少ないという事実に驚きです。

では、ここからはなぜ彼女が相手の携帯を見てしまったのか、その理由を見ていきましょう。

●Q2.携帯を見た理由ランキング

●第1位:彼の行動が怪しかったので……32人

『相手が夜中に携帯を見る回数が増えてたため、携帯をチェック。夜中も肌身離さず持っていたから怪しすぎた』(29歳/OL)

『今までに比べてやたらと携帯を触っていた。その触り方が、必ずわたしには見えないよう にしていたので、あやしいと思い、LINEや着歴などを見ました』(33歳/主婦)

見ようと思ったきっかけ、第1位は「彼の行動が怪しすぎた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.