恋愛情報『ゆうこりん、夫不倫も離婚保留に!! 「今は赤ちゃん優先」「自分のことも大切にして」意見様々』

2016年8月5日 17:00

ゆうこりん、夫不倫も離婚保留に!! 「今は赤ちゃん優先」「自分のことも大切にして」意見様々

ゆうこりん、夫不倫も離婚保留に!! 「今は赤ちゃん優先」「自分のことも大切にして」意見様々

タレントの小倉優子さんが、夫でヘアメイクアーティストの菊地勲さんの不倫について、自身のブログで心境を明かしています。

事の発端は8月3日に発売された「週刊文春」で菊池さんと女性タレントの不倫が報じられたことです。

不倫相手は小倉さんと同じ事務所に所属する後輩タレントの馬越幸子さん。

記事で菊池さんは不倫関係を否定していますが、自宅に出入りしているところを撮影されています。

現在小倉さんは第2子を妊娠中で、その状況の中で浮気をしていた菊池さんに対して批判が殺到しました。

また、浮気相手の馬越さんは公式プロフィールやオフィシャルブログ、Twitterも削除されて事務所契約を解除する事態となりました。

小倉さんは4日にブログを更新して騒動を謝罪し、心境を吐露。

『凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした』と綴り、今後のことについては『大切な子ども達の事を第一にゆっくり考えていきたい』『私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います』としています。

所属事務所によると、すぐに離婚するということはなく、しばらくは距離を置く ということで落ち着いているそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.