恋愛情報『TOKIO山口達也、“顔面大ケガ”からの離婚発表! 「ケガとの関係は」「闇を感じる」心配の声』

2016年8月5日 14:15

TOKIO山口達也、“顔面大ケガ”からの離婚発表! 「ケガとの関係は」「闇を感じる」心配の声

TOKIO山口達也、“顔面大ケガ”からの離婚発表! 「ケガとの関係は」「闇を感じる」心配の声

8月5日、TOKIOの山口達也さん(44)が、離婚したことが明らかになりました。

ジャニーズ事務所は、5日付けでマスコミ各社にFAXを送付。

約8年間の夫婦生活にピリオドをうつことになりました。

山口さんが結婚を発表したのは2008年のこと。

仙台出身の元モデルの奥さんと1999年に出会い、8年の交際を経て2008年3月8日にゴールイン。

その夜行われた東京・日本武道館の公園ステージ上で、ファンの前で「私、山口達也は結婚いたしました!」「子供が生まれます!」とサプライズ発表していました。

●「あのイクメンが……」ネットからは驚きの声

山口さんの離婚報道をうけて、ネットからは驚きの声があがっています。

『山口さん離婚しちゃったの!? とくに家の話題がなかったから、順調なんだと思ってた』

『イクメンのイメージがあるから、離婚が衝撃的!』

『山口離婚に驚きを隠せない! これからはDASH村一筋でがんばっていくのかな?』

『ジャニーズで離婚ってすごく珍しいよね』

『子供2人もいるのに気の毒……原因はなんだったんだろう』

山口さんご夫妻の不仲説は今まで特になく、いきなりの離婚報道に驚きが隠せないという方が続出しているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.