恋愛情報『オリラジ中田“不倫コメンテーター”気取りに批判殺到!! 「何様?」「お笑いはどうした」』

2016年8月8日 18:00

オリラジ中田“不倫コメンテーター”気取りに批判殺到!! 「何様?」「お笑いはどうした」

オリラジ中田“不倫コメンテーター”気取りに批判殺到!! 「何様?」「お笑いはどうした」

先日、オリラジの中田敦彦さんが“小倉優子さんの夫”と、“松任谷由美さんの夫の松任谷正隆さん”の不倫についてコメントし、ネットからは批判の声が続出しています。

最近、芸人ながら「ご意見番」「不貞評論家」のイメージが強いオリエンタルラジオ中田敦彦さん。

その中でも特に芸能人の不倫などについてコメントすることが多いため、テリー伊藤さんからは『不倫コメンテーターですね』 などともイジられています。

小倉優子さんの夫である菊池勲氏との不倫交際相手と報じられた馬越幸子さんは、事務所を解雇されプロフィールを削除。

本人のTwitterも閉鎖されることとなりました。

中田さんはこのことに対して、『(馬越さんが)所属していた形跡すらなくしてるってことは、間接的に事実だったと認めてるのと一緒かな』とコメント。

また、松任谷正隆さんと、菊池さんの不倫の共通点として、『奥さんの方がものすごい有名な表方で、旦那さんはカリスマ裏方ということ。 「自分は裏方だし」ってことで油断していたという側面は否めないかな』とも発言しました。

これらのコメントに対し、世間からは『何様?』といった批判の声が殺到しています。

出典:中田敦彦(@picolkun)(twitter)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.