恋愛情報『ゆうこりん夫に、ファンキー加藤も! 妻の妊娠中に“不倫”してしまう夫の心理とは』

2016年8月16日 20:00

ゆうこりん夫に、ファンキー加藤も! 妻の妊娠中に“不倫”してしまう夫の心理とは

ゆうこりん夫に、ファンキー加藤も! 妻の妊娠中に“不倫”してしまう夫の心理とは

こんにちは、恋愛心理パティシエのともです。

現在第2子妊娠中の小倉優子さんの夫である美容師の菊地勲さんが、小倉さんの同じ事務所に所属するタレントの馬越幸子さんとの不倫現場をスクープされました。

これに対して小倉さんは激怒、しかしこれから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたい、という思いから復縁に向けて頑張っているようです。

“妻の妊娠中に不倫する夫” というのは実は多く、記憶の新しいところだと、ファンキー加藤さんがアンタッチャブルの柴田さんの元妻とW不倫をしていたのも、ファンキー加藤さんの妻の妊娠中でした。

妊娠中が女性にとっては幸せでありながら大変な時期であるように、男性にとってもそう簡単なものではない、ということかもしれません。

●(1)夫婦生活が満足にできない

『仕方がないけれど、妊娠中は夜の営みはご無沙汰になってしまう。子どもがお腹の中にいると思うとそっちに気がいってしまうし……』(20代男性/営業)

夜の営みに関しては妊娠中は絶対NGというワケではなく、中期になると可能にはなります。

ただ感染症のリスク等を考えるとママの方はやっぱり避けたい、というのが本音であり、お腹に子どもがいると思うとお互い気を遣って満足な夫婦生活を送れない、というのは仕方ないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.