恋愛情報『福原愛、リオ五輪後には結婚か!? 卓球王子との熱愛に「幸せになって」エールが殺到!!』

2016年8月12日 18:00

福原愛、リオ五輪後には結婚か!? 卓球王子との熱愛に「幸せになって」エールが殺到!!

福原愛、リオ五輪後には結婚か!? 卓球王子との熱愛に「幸せになって」エールが殺到!!

卓球の福原愛選手(27)が“結婚間近”と報道されています

お相手は台湾の卓球選手江宏傑さん(27)。

身長180cmのスタイル抜群のイケメン選手で、メディアからは“卓球王子”とも呼ばれています。

元々シャイな性格な彼ですが、台湾の男性は愛する人を“お姫様扱い”すると言われており、幼い頃から苦労を重ねてきた福原さんにはピッタリの相手だと話題になりました。

2人は2014年末からSNSを通して急接近し、翌年の2015年から交際を開始。

飛行機で3時間かかる日本と台湾の遠距離恋愛ですが、多忙な中、時間を見つけてはデートを繰り返す2人。

今では江宏傑さんの姉のインスタグラムに福原選手が登場するなど、家族ぐるみの付き合いをされているようです。

出典:福原 愛 「AI FUKUHARA OFFICIAL BLOG」

●開会式では愛のツーショットを披露

8月5日に開会式を行ったリオ五輪。

日本選手142人中104番目に入場した福原さんは、その後江宏傑さんの元に駆け寄り、記念撮影などをしながら、式を満喫。

五輪が始まってからは、2人共に気を引き締め、『今はオリンピック、頑張ります』と、頭の中はオリンピック一色に染め、目の前の試合に集中している様子が伺えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.