恋愛情報『オリラジ“変態写真集”に批判殺到!「同性愛に偏見」「時代錯誤」度重なる迷走に困惑の声も』

2016年8月18日 13:00

オリラジ“変態写真集”に批判殺到!「同性愛に偏見」「時代錯誤」度重なる迷走に困惑の声も

オリラジ“変態写真集”に批判殺到!「同性愛に偏見」「時代錯誤」度重なる迷走に困惑の声も

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの初の写真集『DOUSEI-ドウセイ-』(KADOKAWA)が、9月2日に発売されることが明らかになりました。

この写真集は「フェチ写真」の第一人者として知られる、写真家の青山裕企さんが撮影。

オリエンタルラジオ中田敦彦さん(33)が青山さんの作品を絶賛し、「自分たちも撮ってもらって写真集をつくりたい」とラブコールを送ったことがきっかけで実現しました。

写真集のテーマは、「もし、オリラジのふたりが一緒に暮らしていたら……」というもので、「同性どうしの同棲1週間」 がテーマとなっています。

しかし、発売前にもかかわらず、この写真集が世間で物議をかもしています。

出典:中田敦彦オリエンタルラジオ) (atsuhikonakata)(Instagram)

●「同性愛への批判か」社会に与える影響を危惧する声

写真集の制作にあたってオリラジの2人が望んだことは、“究極の変態写真集” であること。

また撮影者の青山さんも自身のツイッターで「究極の変態写真集です!」と、写真集の出来栄えを宣伝をしています。

これに対して、世間からは「同性愛=変態」と考えているのかと批判の声が続出。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.