恋愛情報『吉田沙保里の恋愛遍歴がスゴい!! “霊長類最強”の猛アピールに人気アイドルもタックルされちゃう!?』

2016年8月19日 13:00

吉田沙保里の恋愛遍歴がスゴい!! “霊長類最強”の猛アピールに人気アイドルもタックルされちゃう!?

吉田沙保里の恋愛遍歴がスゴい!! “霊長類最強”の猛アピールに人気アイドルもタックルされちゃう!?

女子レスリングの吉田沙保里選手が日本時間19日、リオデジャネイロ五輪の決勝でアメリカのヘレン・マルーリス選手と対戦し、1―4で判定負けとなり、銀メダルという結果になりました。

自身の目標であり、世間からも期待されていた「五輪4連覇」は、残念ながら果たすことができませんでした。

試合後には「応援してくださった方に申し訳ない」「日本選手団の主将として役目を果たせなかったことがとても悔しい」と涙ながらにコメントしています。

今回のリオ五輪では悔しい結果となりましたが、吉田選手の強さは周知の通り。

銀メダルという結果にも、「残念」という声よりも吉田選手に対するねぎらいの声のほうが多く上がっています。

五輪だけでなく、数々の国内外の大会で優勝経験があることから、“霊長類最強の女” と呼ばれることも多い吉田選手。

レスリングに対してだけでなく、恋愛面においても「超肉食系女子」 な一面を持っているんだとか。

現在33歳で独身の吉田選手。

最近は“婚活”にも力を入れているそうです。

しかし、“霊長類最強”のイメージが強すぎるせいか、なかなか恋愛が上手くいかないことが多い様子……。

今回は、そんな吉田選手の積極的すぎる恋愛武勇伝をこっそりご紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.