恋愛情報『2位「世界に一つだけの花」1位は「○○○○」!? 国民が選んだSMAPの名曲と誕生秘話』

2016年8月22日 19:15

2位「世界に一つだけの花」1位は「○○○○」!? 国民が選んだSMAPの名曲と誕生秘話

●「人には使命がある」ことを教えてくれる深いメッセージ

いきなりですが、らいおんのオスは一切なんの仕事もしません。

全てメスのライオンが仕事をします。

しかし、らいおんのオスは

「奥さん・ママ・好きな人を“守るため”だけに生まれてきた」

という使命があります。

普段は一切何もしませんが、自分の奥さん・ママ・好きな人が危険な時は、命をかけて守るのです。

らいおんと同じように、人にもそれぞれ使命があります。

自分が持って生まれた使命を見つけるのが「人生」です。

このように「らいおんハート」には、「人生の使命を見つけて生き抜いてほしい」 という深いメッセージが込められています。

----------

いかがでしたか?

SMAPの名曲の裏側には、知られざる秘話が存在していました。

解散が発表された今、5人の美しいハーモニーを聞けなくなるのは非常に残念ですが、彼らの名曲を聴きながら今後の活躍をそっと見守りましょう。

【参考リンク】
・【アンケート結果】解散発表にショック!! あなたの一番好きなSMAPの曲は?(http://ren-ai.jp/82137)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.