恋愛情報『ボルトがインタビューを中断した理由に“賞賛”の嵐!!「これぞオリンピック」感動エピソード4選』

2016年8月23日 19:00

ボルトがインタビューを中断した理由に“賞賛”の嵐!!「これぞオリンピック」感動エピソード4選

ボルトがインタビューを中断した理由に“賞賛”の嵐!!「これぞオリンピック」感動エピソード4選

ブラジル時間8月5日に開会式を迎え、私たちに様々なドラマや感動を与えてくれたリオ五輪も、ついに8月21日の夜に閉会式を迎えました。

閉会式では次回の2020年東京五輪への期待が込められたTOKYO SHOWも披露され、マリオに扮した安倍首相がステージに登場するなど、日本らしい演出に大きな歓声が上がりました。

五輪といえば、選手たちが獲得するメダルについての話題がメインになりがちですが、実はそれ以外にも様々な感動エピソードがあるのです。

そこで今回は、リオ五輪で起きた知られざる感動秘話についてまとめてご紹介します。

出典:Usain St. Leo Bolt(@usainbolt)(Twitter)

●(1)女子ラグビー表彰式後「女性カップル」の公開プロポーズ

リオ五輪から初めて正式種目に採用さた女子7人制ラグビーでは、表彰式が行われた直後にまさかの出来事が起こりました。

それはブラジル代表のイザドラ・セルーロ選手が、パートナーのマルジョリエ・エンヤさんから公開プロポーズされるという素敵なサプライズ!

大会関係者のエニヤさんは、赤いハートの風船を持ってピッチへ。

マイクを握り、セルーロ選手にプロポーズしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.