恋愛情報『“恋の相談”だけじゃない!? 「藤田二コル&紗蘭」コンビの仲良しエピソード3選!』

2016年8月29日 20:30

“恋の相談”だけじゃない!? 「藤田二コル&紗蘭」コンビの仲良しエピソード3選!

●その1:にこるんの良き恋の相談相手

4月17日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、元衆議院議員の宮崎謙介氏の不倫について報道。
そして宮崎氏の妻であった金子恵美議員が、元妻の加藤鮎子議員に女子会で離婚を相談したという話題に。

そのときMCの爆笑問題・田中裕二さんに話をふられたにこるんは、自身も昔彼の元カノに恋の相談をしていたと暴露。
同時に11日の自分のTwitterで、昔失恋したときの激ヤセエピソードについても語りました。

番組内で共演していた紗蘭さんは、「ずっとフラレてたんでずっと病み気」と当時のにこるんの様子を明かしました。
にこるんは紗蘭さんにいつも恋愛相談をしており、紗蘭さんはにこるんにとって良き恋の相談相手であることが伺えます。

●その2:一緒にジムに通う仲

にこるんは6月6日の自身のTwitterにて、紗蘭さんと一緒にスポーツジムに行ったことをつぶやきました。
「仕事全部終わってさらっちぃとジム」とTwitterに書き込むにこるん。
これに対して紗蘭さんもブログで「いい感じに絞れてます」と、くびれたウエストを披露。
ジムに通って一緒に頑張ることで、にこるんと紗蘭さんはあのスレンダーな美しいボディを維持しているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.