恋愛情報『渡辺直美に学ぶ! “ぽっちゃりなのにセクシーな女”の5つの掟』

2016年9月5日 19:00

渡辺直美に学ぶ! “ぽっちゃりなのにセクシーな女”の5つの掟

渡辺直美に学ぶ! “ぽっちゃりなのにセクシーな女”の5つの掟

ぽっちゃりタレントの代表格としてテレビ番組に引っ張りだこの渡辺直美さん。

最近はInstagramでセクシーな画像を投稿するなど、ぽっちゃりセクシーなタレントとしても人気を呼んでいます。

そこで、今回は渡辺直美さんがぽっちゃりセクシーといわれる秘密 についてまとめました。

出典:渡辺直美(watanabenaomi703)(Instagram)

●(1)特徴的なリップとアイライン

渡辺直美さんの

メイクの最大の特徴はビビッドな赤のリップにあります。

赤のリップ自体セクシーですが、肌を白く見せる効果もあるため、唇のセクシーさが際立っています。

また、アイラインにも秘密があります。

黒のアイライナーを使って、太めにアイラインを引き、目尻は少しはね上げるようにしています。

こうすることで目幅が広がり、セクシーな目元ができ上がるのです。

●(2)締める部分は締める

ぽっちゃりしているのに、だらっとしたイメージがない渡辺直美さん。

その秘密は、締める部分は締める、という心がけにあるようです。

特に

足や腕の筋肉は気にしていて、横になって足を上げたりして筋トレをしているそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.