恋愛情報『上田「KAT‐TUNのことだけ考えてる」世間からはエール続出! 一方元メンバー田口には厳しい声も』

2016年9月5日 20:30

上田「KAT‐TUNのことだけ考えてる」世間からはエール続出! 一方元メンバー田口には厳しい声も

上田「KAT‐TUNのことだけ考えてる」世間からはエール続出! 一方元メンバー田口には厳しい声も

KAT-TUNの上田竜也さんが9月3日に放送された『炎の体育会TV』(TBS)で、自身のグループへの愛を語り、彼を応援する声が多く上がっています。

番組では、上田さんとジャニーズJr.8名で結成された「ジャニーズ陸上部」の夏の強化合宿の様子を放送。

合宿の最後にジャニーズJr.のグループ、Love-tuneの長妻怜央さんが「チームプレーって大事なんだなとわかった合宿だった」と振り返ると、上田さんは後輩たちに「のちにグループのチーム力の良さが分かってくる」とアドバイスしました。

KAT-TUNは2001年に6人でメジャーデビューしましたが、2010年に赤西仁さんが、2013年には田中聖さんが、そして2016年3月に田口淳之介さんが脱退。

メンバーが3人と当初の半分にまで減ってしまいました。

そして2016年の5月1日、デビュー10周年のコンサートツアー最終公演を最後に充電期間に入り、当面の間は3人がそれぞれソロ活動に専念することを発表しています。

上田さんはJr.の後輩たちに「3人になっちゃってすごく悩んだ」としながらも、「初めてバラバラになって、いろんなことのありがたみが分かる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.