恋愛情報『上田「KAT‐TUNのことだけ考えてる」世間からはエール続出! 一方元メンバー田口には厳しい声も』

2016年9月5日 20:30

上田「KAT‐TUNのことだけ考えてる」世間からはエール続出! 一方元メンバー田口には厳しい声も

他の2人が頑張ってるから俺も頑張る。俺は全部KAT―TUNのことしか考えていない」 と打ち明けました。

そして「仲間の大切さに早い段階で気づいてほしい。今だから言えることだからね、これは」 と語り、後輩たちに念を押すようにアドバイスしています。

●熱いメンバー愛に「努力が報われてほしい」エール続々

『頑張れって思った! 上田君も言っていたけど、努力は裏切らない、こういう頑張ってる人が報われる社会であって欲しい。ちょっとファンになりました』

『KAT―TUNだからこそ言えること。すごくメンバーのことを大切にしてるのが分かります』

『見た目はチャラいし、カッコつけで不真面目そうって勝手に思ってました。でもこんなに人想いなんですね……応援します! 』

今回の放送で、上田さんがKAT―TUNをどれだけ大切に思っているかを初めて知った視聴者の方も多く、上田さんを含めた現KAT―TUNメンバーを応援する声が多く上がっています。


また、上田さんは見た目がチャラチャラしているためか、不真面目そうという印象を持っていた方も多い様子。しかし、今回のKAT―TUNへの考えを聞いて、「いい人」「真面目」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.