恋愛情報『福原愛、噂の台湾選手とついに結婚!!「あの泣き虫愛ちゃんが人妻に」ネットの反応は?』

2016年9月8日 14:15

福原愛、噂の台湾選手とついに結婚!!「あの泣き虫愛ちゃんが人妻に」ネットの反応は?

福原愛、噂の台湾選手とついに結婚!!「あの泣き虫愛ちゃんが人妻に」ネットの反応は?

卓球選手の福原愛さん(27)が、今月上旬に結婚していたことが明らかになりました。

お相手は、2015年に交際をスタートさせた台湾のイケメン卓球選手・江宏傑(こうこうけつ)さん(27)。

8月のリオ五輪開催中には、大会終了後に結婚することを示唆していた ため、今後の動きが注目されていました。

そしてその噂通り、めでたく入籍した2人。

卓球界のゴールデンカップルの結婚に、多くの人から祝福のメッセージが送られています!

出典:福原 愛 「AI FUKUHARA OFFICIAL BLOG」

●リオ五輪終了後に結婚……!! 順調に愛を育んでいた2人

“卓球の愛ちゃん”の愛称で、幅広い世代から親しまれてきた福原選手。

リオ五輪では女子団体銅メダルに輝き、天才卓球少女と讃えられた幼少期から現在に至るまで、数々の功績を残しています。

そんな彼女の大切なパートナーとして知られていたのが、同じく卓球選手として活躍する、江宏傑(こうこうけつ)さんです。

2人の交際が発覚した際には、江宏傑さんの女性ファンが激しいショックを受けている様子を台湾のメディアが報じ、話題になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.