恋愛情報『2位「ざわちん」1位は?「実はハーフだった!」意外な女性芸能人BEST3』

2016年9月8日 20:30

2位「ざわちん」1位は?「実はハーフだった!」意外な女性芸能人BEST3

また、女優の沢尻エリカさんがハーフだということに衝撃を受けた人も。

容姿の美しさは周知の事実ですが、一般的にイメージされるハーフ顔とは異なるため、純日本人だと思い込んでいた人が多くいるようです。

それでは、実はハーフだった彼女たちについての世間の声をみていきましょう!

●1位:渡辺直美

『渡辺直美がハーフだったのは衝撃! テレビとかでよく見てたけど全然わかんないわ……』(28歳/アパレル販売)

『直美って昔日本語が片言だったらしいね。ものすごい努力家なんだろうなー』(29歳/事務職)

『すっぴんの写真を見ると確かにそんな感じもする』(22歳/学生)

ビヨンセのモノマネで一躍ブレイクし、女性芸人として不動の人気をもつ渡辺さん。

そんな彼女が台湾人の母親を持つハーフだということに驚く人は多いようです。

また複雑な家庭環境から、日本と台湾を行き来していた渡辺さん。18歳で芸能界デビューした当初は、日本語がうまく話せなかった という事実に衝撃を受けている人も……。

そのことから、彼女の努力を賞賛する声 も多く寄せられていました。


●2位:ざわちん

『普段メイクしてるから、そもそも素顔の印象が薄い』(23歳/会社員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.