恋愛情報『カズレーザーに壇蜜…… “バイセクシャル”を公言している芸能人5選』

2016年9月10日 20:30

カズレーザーに壇蜜…… “バイセクシャル”を公言している芸能人5選

カズレーザーに壇蜜…… “バイセクシャル”を公言している芸能人5選

マツコ・デラックスさんやはるな愛さんなど、オネエタレントをテレビで見ない日はありませんよね。

芸能界には、オネエと同様に性的少数者であるバイセクシャルの芸能人もたくさんいます。

今回は、バイセクシャルを公言している芸能人についてまとめました。

カズレーザーメイプル超合金

2015年にM-1グランプリで決勝進出を果たしたことで一躍脚光を浴びたメイプル超合金カズレーザーさん。

全身真っ赤な服装と金髪という強烈な見た目が印象的ですが、バイセクシャルについても堂々と公言しています。

バイセクシャルに興味を持ったのは、高校生の時の担任がカミングアウトしたこと

実際に、これまで男性6人、女性7人と交際した経験があるとのこと。

壇蜜

タレントでグラビアビアアイドルでもある壇蜜さんも以前からバイセクシャルであることを公言しています。

ある雑誌のインタビューでは

、女性の柔らかい質感が好きで女性と付き合ったことがある

また、男女の好みは6対4くらいで、男性が6になったり、女性が6になったりとその時々で変わるそうです。

壇蜜さんの色気の秘密は、男女ともに愛せる奥行きの深さにあるのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.