恋愛情報『フリーのときに“恋愛対象外の異性”とデートするのは問題?【恋愛jpホットトーク】』

2016年9月12日 21:30

フリーのときに“恋愛対象外の異性”とデートするのは問題?【恋愛jpホットトーク】

フリーのときに“恋愛対象外の異性”とデートするのは問題?【恋愛jpホットトーク】

恋愛jpトークから、反響のあった相談をご紹介する【恋愛jpホットトーク】。

恋人がいないフリーの時、異性とデートすることもありますよね。

恋愛対象ではなくても、趣味や好みが合う異性。

楽しい時間を一緒に過ごすことで、異性を期待させてしまうこともあるのでしょうか……?

今回は、フリーの時の異性との付き合い方についての相談と、寄せられた回答をご紹介します。

●【相談】フリーの時、恋愛対象外の異性とデートしたら期待させてしまう?

**********

フリーの時、恋愛対象外の異性とデートしても問題ないですよね?

全然好みじゃないけど話は合うとか、そういう友達のノリで会っています。

この前、友達に「男はデートしてくれた女に期待する。気持ちをもてあそぶようなことするな」って言われて。

男女の友情はあると思ってるんですけど、トラブルに発展してもイヤなので、みなさんアドバイスお願いします!

(フランシスさん)

**********

恋人がいないフリーの期間であれば、異性とデートする機会はありますよね。


“恋愛対象”としてデートする場合もあれば、“友達”として遊ぶことも。

友達としての付き合いを望む異性とデートをすることは、相手を期待させてしまうことになるのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.