恋愛情報『坂口杏里、デビュータイトルは『なんて日だ』!? 「セクシービデオは女性のステータス」業界監督から苦言も』

2016年9月13日 13:30

坂口杏里、デビュータイトルは『なんて日だ』!? 「セクシービデオは女性のステータス」業界監督から苦言も

坂口杏里、デビュータイトルは『なんて日だ』!? 「セクシービデオは女性のステータス」業界監督から苦言も

11日、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さんがラジオの公開放送イベントに出演。

元交際相手である坂口杏里さんのセクシー女優転身について、心境を明かしました。

一方でセクシービデオ監督の村西とおるさんが11日、自身のTwitterで、坂口さんの転身をネガティブに報じるメディアに対して以下のような苦言をコメント。

『何度でも言うが、セクシービデオに出演するのは至難の業。顔良し体良し頭良し、で足の付け根はもっと良し、でなければ仕事にありつけない人気稼業。 ご存知の女性でそれほどのレベルは何人いるでしょう。セクシービデオは女性のステータスの極めつき、 でございます』

このように坂口さんのセクシー女優転身のニュースは、世間で大きな波紋を広げています。

●杏里ビデオタイトルは『What a day!』(なんて日だ!)

坂口さんの元カレである小峠さんは、イベントで今回の報道についてコメント。


元カノ坂口さんのセクシー女優転向に衝撃を受けたことを明かしました。

小峠さんは「元彼女がセクシー女優になっちゃいました」と発言。

聞きつけた情報として「ビデオのタイトルが『What a day!』 になるそうなんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.