恋愛情報『広瀬すず、ベッキーそっくりキャラで登場!! 「TBSえげつない」「すでに過去の人」ベッキー不要論も』

2016年9月14日 13:30

広瀬すず、ベッキーそっくりキャラで登場!! 「TBSえげつない」「すでに過去の人」ベッキー不要論も

広瀬すず、ベッキーそっくりキャラで登場!! 「TBSえげつない」「すでに過去の人」ベッキー不要論も

8日に放送された番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に、女優・広瀬すずさん演じる“ブリッコ女子高生・ルリ子”という新キャラクターが登場し、世間では「えげつない」と話題になっています。

広瀬さんは芸能人が変装して街に繰り出す企画に初挑戦。

番組が用意した衣装の中からセーラー服を選択し、お笑い芸人・ハリセンボンの2人と一緒に東京スカイツリーの商業施設などに潜入。

ネットでは、女子高生に変装して楽しむ広瀬さんの姿が「かわいい」と評判だった一方で、「ベッキー、完全に広瀬すずに椅子奪われたね」という声も上がっています。

それもそのはず、今回広瀬さんが演じた“ルリ子”は、もともとベッキーさんが“木部さん”という名前で演じていた看板キャラクターとほぼ同じポジション だったのです。

●広瀬すず演じる“ルリ子”が“木部さん”にそっくりすぎると話題に

不倫騒動の影響で2月から『モニタリング』をお休みしているベッキーさんですが、彼女が扮する“木部さん”は、看板キャラクターとしてそれまで頻繁に登場していました。

当時の人気はとどまることを知らず、昨年には“木部さん”のラインスタンプが配信されたり、フォトエッセイ『木部本』(ポプラ社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.