恋愛情報『【5マタ不倫】乙武洋匡、ついに離婚決定!! 「詐欺にあった気分」元妻へのねぎらいコメントも』

2016年9月15日 13:30

【5マタ不倫】乙武洋匡、ついに離婚決定!! 「詐欺にあった気分」元妻へのねぎらいコメントも

【5マタ不倫】乙武洋匡、ついに離婚決定!! 「詐欺にあった気分」元妻へのねぎらいコメントも

14日、作家・タレントの乙武洋匡さん(40)が、妻の仁美さんと離婚したこと を明かしました。

乙武さんは、2016年3月に女性5人との不倫がスクープされ、参院選出馬を辞退したことで話題になりました。

その際には、自身の公式サイトにて謝罪文を掲載し『「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」と言ってくれた妻に、今度こそ応えたいと思っています』とコメント。

しかし、6月には家族との別居が報じられ、夫婦関係の修復は絶望的であると伝えられました。

そして今月14日、ついに離婚を発表……。

ネットでは、乙武さんの一連の行動に、非難の声が集中しています。

●不倫騒動の末、ついに離婚を発表!

2016年3月、女性5人との不倫が明るみになり、参院選出馬の辞退を表明した乙武さん。

騒動の最中に発表されたコメントには、心を改め、妻とやり直すことがつづられていましたが、その決意もむなしく、離婚することを発表しました。

14日、自身の公式サイトにて、以下の文書を掲載。

『私自身に至らない点が多々あったにも関わらず、15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません』

『夫婦としては別々の道を歩むことになりましたが、子どもたちの父親であることには変わりありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.