恋愛情報『映画「世界一キライなあなたに」に学ぶ!! あなたが陥りやすい恋愛傾向と対策【心理テスト】』

2016年9月20日 19:00

映画「世界一キライなあなたに」に学ぶ!! あなたが陥りやすい恋愛傾向と対策【心理テスト】

色んなところに気が付くから、奥さんにしたいタイプと言われることも。

ただし、このタイプには、甘えん坊の男子が寄ってくる傾向が。しかもマンネリ化してくると家政婦的な扱いになってしまう危険性アリ!?

悪化するとカレをダメンズにし、自分も都合のイイ女になってしまうかも!

「○○してあげる」ばかりでなく、ルーのように、「○○に連れて行ってくれたら嬉しいな」と頼ってみるとバランスのイイカップルに。●2を選んだあなたは……『飽きられないグラビアタイプ』

男の本能を呼び覚ます色気を武器に、彼を「オス」に目覚めさせる才能を持つあなた。

しかもヒロイン、ルーのように色んなファッションを楽しめたらカレとのマンネリな付き合いなんて心配なさそう。

突然、女を意識させればカレの態度も変わるはず。そのままベッドインで既成事実を作ってしまうのもひとつのテク。

だけど失敗すると、「セフレ」になってしまう危険性も大だから要注意。


そうなる前に、「付き合う?」と聞けてしまえば一枚上手。

身体より、「言葉」を言わせて、事前確認を忘れずに。

●3を選んだあなたは……『テクニシャンな小悪魔女子タイプ』

狙った獲物は逃さない、キュートなモテ系女子のあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.