恋愛情報『映画「世界一キライなあなたに」に学ぶ!! あなたが陥りやすい恋愛傾向と対策【心理テスト】』

2016年9月20日 19:00

映画「世界一キライなあなたに」に学ぶ!! あなたが陥りやすい恋愛傾向と対策【心理テスト】

天真爛漫なルーのように笑顔でカレとの距離を一気に縮めて、相手をドキッとさせる技師のあなたは、男子から見ても魅力的。

さりげなくリードして、相手に行動させる術を知っているから彼も一緒に居て心地良いはず。

セクシーなムードになっても大切な言葉を言わせることも忘れていないはず。

頭が良いから相手のして欲しいことがわかる分、自分がして欲しいことに相手が気づかないとイラッとしてしまうのが難点。

気が回らない男ほど遊び人じゃないということで。

●4を選んだあなたは……『照れ屋の子犬タイプ』

自分から「好き」って言うのも恥ずかしいし、二人の関係が気まずくなるのだけは絶対に避けたい。相手の気持ちを思いやる謙虚で優しいあなた。

自分では一所懸命“好きアピール”をしているつもりでも、案外気づかれないタイプ。


カレの相談に乗っているうちに、“信頼できる女友達”のカテゴリーに収まってしまう危険性大!

「甘えるなんて恥ずかしくて出来ないし、女らしいことなんて恥ずかしくて無理」じゃなく、いざとなったら真剣な顔で「好き」と言ってしまう方が、劇中のウィルみたいなツンデレ男子ほどギャップ萌え するはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.