恋愛情報『観客動員数85万人以上! 大ヒット上映中『君の名は。』の人気のヒミツを大公開!!』

2016年9月21日 21:00

観客動員数85万人以上! 大ヒット上映中『君の名は。』の人気のヒミツを大公開!!

観客動員数85万人以上! 大ヒット上映中『君の名は。』の人気のヒミツを大公開!!

9月中旬までの時点で約85万人以上を動員し、日本のアニメ映画としては爆発的ヒットとなった映画「君の名は。」。
しかし、映画「君の名は。」が何故そこまで人気なのか不思議に思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は「君の名は。」をまだ見ていない方のために、あらすじや皆のレビューなどをご紹介させて頂きます!
この記事を見て、「君の名は。」の魅力を少しでも感じて頂けたら幸いです♪

●「君の名は。」あらすじ

「君の名は。」の舞台は、現代の日本。
田舎に暮らす少女・三葉(みつは)と、都会に住む少年・瀧(たき)は、ある日お互いの夢 を見ます。
現実では一度も会ったことのない2人ですが、お互いに見たのは相手の生活をリアルに体験する夢でした。

何故そんな夢を見たのか……?
そんな不思議な体験から、物語は始まります。

●「君の名は。」の背景が美し過ぎる……!

新海誠監督のアニメ映画は、その美し過ぎる背景も魅力の一つ。

「君の名は。」ももちろん美しいグラフィックは健在。

まるで現実の世界を切り取ったようなリアルで美麗な背景は、それだけでも見ごたえがあります。

●「君の名は。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.