恋愛情報『perfumeに元AKB女優も!? ツイートが話題になった芸能界の意外な「カープ女子」4選』

2016年9月23日 20:30

perfumeに元AKB女優も!? ツイートが話題になった芸能界の意外な「カープ女子」4選

perfumeに元AKB女優も!? ツイートが話題になった芸能界の意外な「カープ女子」4選

9月10日、25年ぶりにリーグ優勝を果たした広島カープ。
広島カープといえば、近年「カープ女子」 という言葉が定着し、女性ファンが急増していることでも有名です。

もちろん芸能界にもたくさんのカープ女子がいます。
そこで、今回は、25年ぶりのカープ優勝に歓喜した、芸能人の「カープ女子」4人をご紹介します。


●浅田舞さん

ka-pu-1-1-1


出典:浅田舞(@asadamai717)(Twitter)

フィギュアスケーターでモデルやタレントとしても活躍中の浅田舞さん。
カープが優勝を決めた9月10日は東京ドームで試合観戦をしていたそうで、ツイッターには、カープのキャップとユニフォーム姿で、「おめでとうございます!最高の1日」 と投稿。

名古屋出身ということもあり、以前は中日ドラゴンズファンだった浅田さん。
ネット上では「中日は?」との声も多くあがりましたが、現在はカープファンになっているようです。

●前田敦子さん

maedaatu-1-1-1-1-1-1-1-1-1-1-1-1-1-1


出典:前田敦子(@Atsuko_100 )(Twitter)

AKB48の元メンバーで、現在は女優として活躍中の前田敦子さん。
前田さんは、今年公開された映画、『モヒカン故郷に帰る』がきっかけとなって始球式を行ったそうで、その時からカープに親近感を持つようになったのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.