恋愛情報『藤原紀香、京都の神社で挙式!「引き出物は水素水?」「司会者が初婚と一緒」“おのろけモード”はいつまで続く?』

藤原紀香、京都の神社で挙式!「引き出物は水素水?」「司会者が初婚と一緒」“おのろけモード”はいつまで続く?

2016年9月23日 13:30
 

藤原紀香、京都の神社で挙式!「引き出物は水素水?」「司会者が初婚と一緒」“おのろけモード”はいつまで続く?

女優の藤原紀香さん(45)と歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(44)が、本日23日に京都の神社で挙式する ことが判明しました。

2016年3月に入籍して以降、“おのろけ発言”が目立つようになった紀香さん。

その浮かれぶりに、世間からは、『いい歳して痛すぎる』『2度目の結婚ではしゃぎすぎ』など非難の声が相次ぎました。

また、TPOをわきまえない“梨園の妻アピール” に、業界関係者も呆れ気味……。

しかし、世間のそんな声など気にする素振りも見せず、メディアに登場するたびに、空気の読めない発言を繰り返す紀香さん。

京都の歴史ある神社で挙式することが報じられ、本日23日に挙式。

28日には東京の帝国ホテルでの披露宴も予定されています。

幸せ満点の2人をよそに、ネットでは様々なコメントが飛び交っています。

●京都の神社で挙式! “フライング白無垢”も話題に

香港映画「一夜再成名」の撮影で、俳優・竹中直人さん(60)と挙式シーンに挑戦し、“フライング白無垢” と報じられた紀香さん。

「本番前の予行演習!?」と話題になり、本人も『これもご縁かもしれませんね』と嬉しそうにコメント。

実際の挙式は、23日に、京都の由緒ある神社で行われるとのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.