恋愛情報『サバサバ女子は要注意!! 男性を無意識に遠ざけている言動5パターン』

2016年9月29日 20:00

サバサバ女子は要注意!! 男性を無意識に遠ざけている言動5パターン

サバサバ女子は要注意!! 男性を無意識に遠ざけている言動5パターン

【相談者:20代女性】
仲のいい男友達がたくさんいる私。

性格も社交的なほうで、飲み会やイベントにもしょっちゅう参加しています。

が、彼氏ができません……。

気になる男子と何度か遊びに行くものの、いつもそこから先に進展しません。

私に原因があるのでしょうか?

男子にとって、アプローチを諦めたくなる瞬間ってあるんですか?

●“男に諦めさせる態度”を無意識のうちに取ってしまっているはず

ご質問ありがとうございます。人間観察好きの物書き、ときわひでたかです。

見た目も普通か、どちらかと言えばキレイなほうなのに、彼氏ができない。

性格も明るくて、男友達もたくさんいるのに、彼氏ができない。


そんな悩みを抱えている女子は、意外と多いようですね。

こういったタイプの女子は、男に諦めさせる原因をどこかしらに持っているもの。

自分では気づいていないため、なかなか態度を改めるのは難しいのですが、無意識のうちに、男に諦めさせる態度を取っているのは間違いないと言えるでしょう。

「男っぽい性格」や「サバサバした性格」だと言われることが多い女子はこの傾向が強く、「誰とでも仲良くできる人柄」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.